PSO2_420x150_応援バナー02 I.D.-「恋の話と」




(●´з`●)←こんばんわー!レキですこんな遅い時間に更新しちゃいましたw、、まあ書こうと思った時に書かないと、

サボっちゃうんで書きます!  前々から言ってたマイルームの紹介をしていきますね(*゚▽゚*)

こちら中央の部屋ですね(・∀・)

今回は、部屋のイメージを庭園と癒しと決めてやっていったのでこうゆう風な感じになりました(´・ω・`)

ちゃんとできてるかんな(´・ω・`)

まあ、そんなことは考えないで次だ、!次w 次はお風呂と少しお部屋ですね(・∀・)
pso20130224_051921_006.jpg
こちらです(´・ω・`)

初回の記事とは左のなんだっけ、この白いでかいやつ・・・まああるじゃないですかw

これの場所を左と右をちゃんと揃えてどっちに行っても少しでも違和感の内容にしました(*´ω`*)

あれそして、あのヴォルドラゴンの顔面www  あれ実は知ってる方もいると思いますが、動くんですよwあれ

面白いですよねw

どうでしょうか、これが初回の記事を合わしたPSO2のうちのマイルームの部屋3つでした(*´ω`*)

よければ感想とか改善点の方書いてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

そして、今日の話題かの(´・ω・`)

最近、リアルの話なんですけど、車の教習に行ってまして、今日車に乗ってきましたw。

まあ、うちテンパるとダメなタイプで・・・その結果・・・エンストしまくりwwwww

もう恥ずかしいわwww(´・ω・`)

もうちょっと、乗れるとは思ったんだけど案外できませんでしたwww

でも免許取るまで頑張るで(`・ω・´)

まあ、長くなりそうだ( *`ω´)・・・・

とゆうことで今日もこのぐらいにしておきましょうかの

ではばいにゃらなのだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

次は、PSOのこと更新していきたいと思います(。・ ω<)ゞ

まさかのまた名札(*´ω`*)

雲ちゃん名札(*´ω`*)
こんばんわにゃのだ~(*´ω`*)、 今日なんとなんと自分の作って見せたらわがチームリーダーのくもちゃんに作っ

って言われまして、つくらしていただきました(*´ω`*)、 こんなのでよかたのだろうか(´-ω-`)・・・

てことで頑張って作っちゃいました(๑≧౪≦)

こんなんでよければ、頼んでもらえればつくります(*´ω`*)

結構楽しいしねw


また、暇だったら違うの作ろうと思います(*´ω`*)

ではではここら辺でばいにゃら~(๑≧౪≦)ノシ

名札作ってみました(*´ω`*)

名札
なんとなく、名札作ってみました(*´ω`*) 、初心者なりに頑張ってみましたけど(´-ω-`)・・・
何か足りない(´-ω-`) 
何が足りないかわからないのです(´;ω;`)

感想と、改善点よければ教えてくれるとありがたいです(*´ω`*)

 短いけどこれで、今日は終わりにしますのです(*´ω`*)

ではバイにゃらなのだ~(๑≧౪≦)ノシ

PSO2マイルームつくっちゃいました\(//∇//)\

   さって今日からブログ書いていくよってことで(๑≧౪≦)
         はじめましてレキ・N・ティガロッサです(。・ ω<)ゞ 
最近、PSO2っというインラインゲームにはまっているのですよ!(まあ、ブログで推しまくってるからわかるか。・・・w)

そして、マイルーム作っちゃいましたw。結構こだわってるんですよ(*゚▽゚*)

まぁ!てことでちゃちゃっとマイルーム紹介しちゃいます(*´ω`*) 三部屋あるんですけどまず1部屋目   pso20130224_051618_003.jpg

この部屋にテーマがあって癒しの庭園のイメージで作ってるんですよ(´-ω-`)

PSOで4シップの方よければ訪問してやってください(´;ω;`)

訪問心よりお待ちしてマースwとりあえず今日は1部屋目だけでw

次の記事でまた1部屋紹介します(。・ ω<)ゞ

ではばいにゃらなのにゃ~(´-ω-`)ノシ

プロフィール

レキ・N・ティガロッサ

Author:レキ・N・ティガロッサ
    レキ・N・ティガロッサです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最近オンラインゲームいろいろやっていますのでそのことについ
ていろいろ書きこんでいきたいと思ってますよ(´∀`*)

結構サボり気味になっちゃうかもしれないですけど頑張っていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PSO2_420x150_応援バナー01 I.D.-「恋の話と」
